エンダモロジー専門店 HERBS

お尻が上がるといいこと

オンライン予約

お尻が上がるといいこと

お尻が上がるといいこと

2023/03/14

プリンとあがったお尻、憧れますよねheart

お尻が上がると、ヒップラインが整うだけでなく、足長効果も得られるんですyes

ヒップが1㎝アップすると、足が3㎝も長く見える視覚効果があると言われています。

すごくないですか?!

 

ヒップアップに欠かせないのが、お尻の中でも特に大きい「大臀筋」。

大臀筋を鍛えると良いこと

 

〇ウエストが引き締まる

大臀筋は、上半身と下半身をつなぐ重要な筋肉で、骨盤ともつながっています。

大臀筋を鍛えることで骨盤も刺激されるため、ウエストの引き締めも期待できます。

 

 

〇足が疲れにくくなる

お尻の筋肉は、歩行時や階段を上るとき、股関節を動かすときなど、下半身を動かすあらゆるシーンで使われます。

したがって、お尻の筋肉を鍛えておくことで、足の筋肉の負担が軽減されて足が疲れにくくなります。

 

 

〇代謝が良くなる

お尻の大臀筋は、体の中で特に大きな筋肉のひとつです。そのため、鍛えれば基礎代謝がアップします。
大臀筋は上半身と下半身をつなぐ筋肉でもあるため、しっかりと鍛えて積極的に動かせば、全身のエネルギー消費に貢献してくれるでしょう。

 

 

でも、運動は苦手だし...。と思ったあなたには、「磁気痩身」がおすすめsmiley

当店の磁気痩身は、磁場を利用し寝ているだけで筋肉を鍛えながら、脂肪を燃焼する効果があります。

なんと、30分で腹筋やスクワット2万回分の筋トレに相当するほど。

トレーニングせずに、ヒップアップが可能ですheart

 

----------------------------------------------------------------------
エンダモロジー専門店 HERBS & Cafe HERBS
〒930-0992
富山県富山市新庄町53(クリックでGoogleマップへアクセス)
電話番号 : 080-3744-1766

ご予約はこちらから

 

 


地元富山でエンダモロジーを体験

地元の富山で痩身の施術を実施中

地元富山でダイエットサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。