エンダモロジー専門店 HERBS

富山でエステサロンを営みエンダモロジーにより痩身と美肌を実現いたします

オンライン予約

最新情報

BLOG

美しいボディラインに近づけます

専用のマシンを導入し、エンダモロジーの技術を活かした施術をご提供しております。体型やダイエットのお悩みの解消を主として、体の不調や冷え、むくみなどの改善に導くサポートもいたします。リンパに直接働きかけて流れを促進することで代謝の向上につながり、溜まった脂肪や老廃物の除去を実現できます。

暖冬で雪による予約キャンセルが少なく 思っていたより移転作業が進まなかったので明るい時間帯仕事終わりの時間帯に タイムセールのお時間を来月から変更させて頂きます。ご理解の程よろしくお願い致し…

内臓脂肪ケア用メニュー 期間限定ではないメニューを作らせて頂きました! オススメな方 ・りんご体型の方 ・35歳過ぎている方(50歳過ぎている方は特に) ・お腹周りのお肉が気になる方 ぜひご利用くださ…

HERBSでは身体測定の項目の一つに骨量の測定がございますが若くても独自の判断で食べないダイエットをした経験のある方は骨量の数値が低い事が多いです。これは食事制限によって骨密度が落ちてしまった、…

スーシェンタン1.四神湯とは?これは台湾生まれの薬膳スープのこと。見た目は半透明で白濁しており、塩味がベースとなっており、ほんのりと甘味を感じるスープが特徴だ。お客様からは「ひなあられの味」…

当店ではハーブ蒸しや遠赤外線ドームといった、汗をかく専門の機器があります。運動を定期的に行っているお客様は比較的早く、15分以内に汗をかき始める方が多いです。しかし、汗をかき始めるまでの時…

私、とやま店長はエステティシャンという職業柄、お客様と美容と健康のお話をすることが多いのですが、世の中の美容・健康情報には流行り廃りがありますね。そんな中でもお客様の中で人気が高く、実際に…

エンダモロジー専門店HERBSでは磁気痩身という磁気を利用して筋肉運動をする寝そべっているだけで運動ができる夢のような機器があります。しかし、この機器、以前骨折をして骨と骨をボルトで繋いでいる方…

皆様はチートディとは聞いたことがありますか?本気で減量や肉体改造を目指している方の中にも一つの考え方として食事制限を続ける日々の中、1日だけ制限を解除し、食欲のおもむくままに好きなものを好き…

あざ(内出血)が起こる原因何かに体をぶつけるなどの外部からの衝撃が体内に入ることによって、皮膚や皮下組織を壊してしまい、出血が体の中にとどまることで起きます。【主な原因】・骨折・打撲・打ち…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。