エンダモロジー専門店 HERBS

富山でエステサロンを営みエンダモロジーにより痩身と美肌を実現いたします

オンライン予約

最新情報

BLOG

美しいボディラインに近づけます

専用のマシンを導入し、エンダモロジーの技術を活かした施術をご提供しております。体型やダイエットのお悩みの解消を主として、体の不調や冷え、むくみなどの改善に導くサポートもいたします。リンパに直接働きかけて流れを促進することで代謝の向上につながり、溜まった脂肪や老廃物の除去を実現できます。

飲み終わった茶葉を木綿の袋などに入れて、バスハーブとしてお風呂に入れてみてください。そのまま庭に撒くなどして土に還してあげることもおすすめです。 ※お風呂に入れる場合、ハイビスカスなどの色が…

ハーブは、「なんとなく調子が悪い」「やる気がでない」などの倦怠状態を抱えるストレスフルな現代人にゆるやかに働きかけるチカラがあります。ハーブのチカラでココロとカラダをより本来の健やかな状態…

乳幼児へのご使用はお控えください。小さなお子様であれば、茶葉の量を半分にしたり、リンゴジュースや牛乳で薄めるなどしてお召し上がりください。

自然のチカラが凝縮されたハーブは、ココロとカラダに穏やかに働きかけ、バランスの取れた良い状態へと導いてくれます。 しかし、穏やかな作用のハーブであっても、医薬品の中には食品やサプリメントとの…

まずはかかりつけのお医者様へご相談いただくことをおすすめいたします。 ハーブティーは医薬品とは異なり食品でございますので、お身体の急な変化をもたらすものではございません。 ・妊娠中の方…ラズベ…

食物やキク科の植物のアレルギーをお持ちの方は下記一覧表をご確認いただき、お控えいただくことをおすすめいたします。特定原材料・オレンジ/オレンジピール(スイート)・大豆/黒豆(大豆)・りんご/ア…

妊娠中のハーブティーの飲用について妊娠中の飲用に関して、エンハーブでは、お客さまの体質体調によりご判断いただいております。 ハーブティーは医薬品とは異なり食品ですので、カラダへの急激な変化を…

お客様の声体すっきりします楽しいお話で、いつも来るのが楽しみです今日はエンダモロジーと脂肪冷却をしました体がすっきりしますいつも親身になってくださりありがとうございます痩身だけでなく、いし…

お客様の声朝~夜の時間もやっている所。エンダモロジー以外にも施術内容が豊富な所。エンダモロジー以外のメニューも気になった。夜分にありがとうございました。またいずれ来ます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。