エンダモロジー専門店 HERBS

富山でエステサロンを営みエンダモロジーにより痩身と美肌を実現いたします

オンライン予約

最新情報

BLOG

美しいボディラインに近づけます

専用のマシンを導入し、エンダモロジーの技術を活かした施術をご提供しております。体型やダイエットのお悩みの解消を主として、体の不調や冷え、むくみなどの改善に導くサポートもいたします。リンパに直接働きかけて流れを促進することで代謝の向上につながり、溜まった脂肪や老廃物の除去を実現できます。

お客様の声とてもリラックスできる脚がスッキリした今日もありがとうございました。最近、前よりむくみにくくなりました。

お客様の声毎回ハーブティおいしくいただいています太ももがだいぶやわらかくなってきました今日もありがとうございました。母の日のプレゼント、参考にさせてもらいます

明るい

2023/06/19

お客様の声明るいすっきりいつもありがと

お客様の声サービスが充実している1週間以内再来店だと15分サービス等脚が軽くなった今日もありがとうございました。以前よりも柔らかくなったからか、痛みのほとんどなくとても気持ちよいです。

お客様の声仕事の疲れがとれます!!体すっきりします。毎回親切にアドバイスいただけます。むくみが取れました。とっても気持ち良かったです。いつも楽しく心地よい施術であっという間に時間過ぎちゃい…

お客様の声ゆっくりできる脚が軽くなった今日もていねいな施術ありがとうございました

お客様の声おなかまわり スッキリしました。 またお願いします。#ダイエットサロン富山#エステサロン富山#エンダモロジー富山↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓https://repitte.jp/reserve/storetoken=fc1802be8be75e…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。