エンダモロジー専門店 HERBS

富山でエステサロンを営みエンダモロジーにより痩身と美肌を実現いたします

オンライン予約

最新情報

BLOG

美しいボディラインに近づけます

専用のマシンを導入し、エンダモロジーの技術を活かした施術をご提供しております。体型やダイエットのお悩みの解消を主として、体の不調や冷え、むくみなどの改善に導くサポートもいたします。リンパに直接働きかけて流れを促進することで代謝の向上につながり、溜まった脂肪や老廃物の除去を実現できます。

生理痛の頭痛の特徴は?頭痛は大きく分けて3つの種類があります。 【日常的に起こる頭痛】 ・風邪や二日酔いなどが原因 【脳の病気に関する頭痛】 ・くも膜下出血などの脳の病気が原因 【慢性頭痛】 …

背中にある肩甲骨が開きすぎている人は、肩の関節の動きが悪くなったり、背中がガチガチに固まっている場合が多いです。ひどいと首から背中の上部にかけて慢性的なコリに悩まされてしまうことにも。そん…

アンバランスな筋肉が骨盤に悪影響を及ぼす上半身の重さを受け止め、下半身に分散させる役割を担う骨盤は姿勢の要。と同時に、子宮や膀胱、腸など、内臓の受け皿となり、臓器を守る役目も果たしています…

日付・年代・性別・メニュー・所要時間いつ行っても美味しいハーブティーが飲めます。 足湯とハーブティーで癒されました。 スタッフの方の話はためになります。 ダイエットしたい方必見のお店です。口コ…

お客様の声スタッフの方と 接しやすくて楽しい!#富山市ダイエット#富山市エステ#富山市リラクゼーション#富山悩み相談ご予約はコチラhttps://repitte.jp/reserve/storetoken=fc1802be8be75e20b3e6d631bc…

クールスカルプティングは、脂肪を冷却することで脂肪細胞を破壊する非侵襲的な美容施術の一つです。一方、腎臓は体内の血液を浄化し、不要な物質や余分な水分を排泄する役割を担っています。クールスカ…

お客様の声心も体もスッキリ むくみも取れたし肩こりも軽い~♪ ありがとうございました #エンダモロジー富山#痩身エステ富山↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓ https://repitte.jp/reserve/storetoken=fc1802be8be75…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。