エンダモロジー専門店 HERBS

ラジオ波 ボディ

オンライン予約

ラジオ波 ボディ

ラジオ波 ボディ

2023/02/19

 

ラジオ波ボディ

 

 

血行促進

基礎代謝アップ

リンパ液の流れの改善(老廃物の排出をスムーズに。)

冷え性

むくみ改善

 

ラジオ波とは、電磁波のことを指しています。

もともと医療分野で使われていて、赤外線と同じ種類の電磁波です。

ラジオ波を英語で表記するとRadio Frequencyとなり、略してRFとも呼ばれています。

 

赤外線や可視光線をはじめ、目に見えない紫外線やテレビの電波も電磁波です。

たくさんの電磁波のひとつにラジオ波があります。

ラジオ波は周波数が30から300MHzの間のもので、波長が1mから100kmとなっています。(当店のラジオ波は5MHz)

 

周波数に幅があるラジオ波ですが、施術を受ける人体には悪い影響を及ぼしません。

ラジオ波は細胞組織を破壊させるものではなく、あくまで肌を温めるためのものになっています。

 

ラジオ波を肌に当てると、体内の深部の水分や分子が振動し、身体の中から熱が発生して体温が上がります。

体温が上がることによって血行やリンパの流れがスムーズになり、代謝がよくなるので太りにくくなり、脂肪燃焼もしやすくなるというメカニズムです

 

ラジオ波の施術を受ける頻度は、3カ月に10回程度がベターで安全です。

一度だけでも効果を発揮しやすいラジオ波ですが、頻度を多くすることで代謝がさらによくなり健康的に痩せやすくなります。
ラジオ波の施術頻度を増やすことで体温も高くなることから、さらなる冷え症の改善にも繋がります。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
エンダモロジー専門店 HERBS & Cafe HERBS
〒930-0992
富山県富山市新庄町53(クリックでGoogleマップへアクセス)
電話番号 : 080-3744-1766

ご予約はこちらから

 

 


地元の富山で痩身の施術を実施中

地元富山でダイエットサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。