エンダモロジー専門店 HERBS

額のシワ

オンライン予約

額のシワ

額のシワ

2023/02/09

ふとした表情の変化で、おでこにシワが刻まれていていることに気付き、ショックを受けたことはありませんか?

ツルンとしたツヤツヤおでこ、憧れますよね。

 

額のしわの原因は4つ、表情癖・紫外線・乾燥・ハリの低下があります。

 

表情癖・・・おでこは豊かな表情を作るパーツでもありますが、日頃の表情の癖でしわができてしまいます。

 

紫外線・・・紫外線A波は、肌の奥深くにある真皮層にまで到達し、肌のハリや潤いを守るコラーゲン、エラスチンなどの組織を破壊し、しわやたるみを引き起こします。

 

乾燥・・・乾燥により肌の弾力が低下し、しわができやす状態になります。

 

ハリの低下・・・年齢とともに肌の潤いやハリを保つ、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンなどが減少し、しわやたるみの原因になります。

 

 

そこで、おすすめなのがエンダモロジーフェイシャルです!

エンダモロジーフェイシャルは、顔や首に心地よい振動を与えることで、肌の奥にある肌細胞に刺激を与えます。

この刺激により、なんとヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンが増加!

 

ハリ・弾力を高め、潤い保持力をアップさせる効果が期待出来ます。

ふっくらとしたハリのある潤い肌を手に入れましょう!

 

 

----------------------------------------------------------------------
エンダモロジー専門店 HERBS & Cafe HERBS
〒930-0992
富山県富山市新庄町53(クリックでGoogleマップへアクセス)
電話番号 : 080-3744-1766

ご予約はこちらから

 

 


地元富山でエンダモロジーを体験

地元富山で好評のフェイシャル

地元の富山で小顔を目指して尽力

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。