エンダモロジー専門店 HERBS

エンダモロジーフェイシャルの豆知識

オンライン予約

エンダモロジーフェイシャルの豆知識

エンダモロジーフェイシャルの豆知識

2023/02/10

エンダモロジーフェイシャルの豆知識

 

https://toyama-beauty.jp/gnaviplus/gallery/detail/267124/

 

 

エンダモロジーフェイシャルとは?


エンダモロジーを使用したフェイシャルトリートメントです。

痩身エステとは異なる先端ヘッド部分を使い、肌のハリを高めるエイジングケアを行うことが出来ます。

エンダモロジーフェイシャルは1回目の施術から高い効果を発揮するフェイシャルトリートメントとして、高い評価を集めています。

 


 

エンダモロジーフェイシャルの美容効果の実力

 

・肌本来がもつコラーゲンを生成・分解を促す代謝力をアップ

 

・肌の奥にある血流やリンパなどの循環力をアップ

 

・加齢による皮膚のたるみを引き締めてすっきりとした印象に

 

 

エンダモロジーフェイシャルは吸引と刺激を行う先端のヘッド部分で、

肌を刺激することで本来のもつ美しさを目覚めさせ若々しい明るい肌へと導きます。

肌が元々持っている力に働きかける100%ナチュラルなフェイシャルトリートメントなので、美容整形のようなリスクの心配もありません。

 

 

 

 

enlightened週3回のトリートメントを8週間計24回で
・エラスチン繊維の増加
・コラーゲン繊維の増加
・ヒアルロン酸量が80.2%
・I型コラーゲン量が7.8%増加
(35~50歳の被験者)という結果が出ています。

 

 

 

 

ほうれい線も消える?!surprise

 

年齢とともに、肌のハリがなくなってしまったり、小じわやほうれい線ができてしまうのは、

肌細胞が老化してコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成する力が弱まってしまうからです。

 

これらが生成されないと、肌に水分をとどめておける力がなく、カラカラに乾いたハリのない肌になります。

乾燥は、シワを引き起こすので、ほうれい線には大敵なのです。

 

また加齢で顔の筋力が衰えると、だんだんたるみが出てしまい、ほうれい線をますます深くしてしまうのです。

 


まず、ほうれい線を薄くするには、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成する力をつけないといけません。

 

化粧品から補うのではなく、自分自身での生成能力を高めて、水分量を上げることが大切です。

 

また、疲れていて顔がむくんだりくすんだりしている人も、生成能力が衰えている原因になりますので、

血流促進をして老廃物を排出する必要があります。

筋肉をほぐしたりリンパマッサージをするなどして、リフトアップさせることも対策として重要です。

 

 

また、乾燥しやすい敏感肌や、アトピーの肌荒れで悩んでいる方もぜひご相談くださいませ。

 

 

こんなお悩みありませんか?sad
■ 肌のハリが無くなり、シワが目立つようになってきた
■ 肌がたるみ、法令線が気になる
■ 肌がくすみ、疲れているように見られる
■ 年齢より上に見られる

 

 

 

20代後半を過ぎると徐々に肌が老化し始め、ハリ・弾力が低下し潤い不足になりやすくなります。

年齢とともに肌の乾燥や、小ジワが目立ち悩みを感じている方も多いのではないでしょうか。

フェイスエンダモロジーは皮膚に心地よい振動を与えることで、奥にある肌細胞に刺激を与えます。

刺激により肌本来のハリ・弾力を高めて、潤い保持力をアップさせる効果が期待出来ます。

 

 

注意点

① ボディと一緒で施術前後の食事を控えてください。

② すっぴんでご来店ください。

③ 傷口、目の周り、粘膜にはできません。

 

 

しわやたるみの解消やすっきりとしたフェイスライン、美しく滑らかなお肌を目指したい方は是非一度お試しくださいheart

 

https://toyama-beauty.jp/gnaviplus/gallery/detail/267124/

----------------------------------------------------------------------
エンダモロジー専門店 HERBS & Cafe HERBS
〒930-0992
富山県富山市新庄町53(クリックでGoogleマップへアクセス)
電話番号 : 080-3744-1766

ご予約はこちらから

 

 


地元富山でエンダモロジーを体験

地元富山で好評のフェイシャル

地元の富山で小顔を目指して尽力

地元富山でダイエットサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。