エンダモロジー専門店 HERBS

富山でエステサロンを営みエンダモロジーにより痩身と美肌を実現いたします

オンライン予約

最新情報

BLOG

美しいボディラインに近づけます

専用のマシンを導入し、エンダモロジーの技術を活かした施術をご提供しております。体型やダイエットのお悩みの解消を主として、体の不調や冷え、むくみなどの改善に導くサポートもいたします。リンパに直接働きかけて流れを促進することで代謝の向上につながり、溜まった脂肪や老廃物の除去を実現できます。

お客様の声のみやすくて おいしかったです 目がスッキリ しました#ハーブティー富山 #カフェハーブス #テイクアウトハーブティー↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓https://www.hotpepper.jp/strJ003324749/yoyaku/hpd…

お客様の声体も心も いやされました…#富山市エステサロン#エステサロン富山市#富山県エステサロン#富山エステ#エステサロン富山#富山エステサロン#toyama

お客様の声磁気痩身 腹筋にとても効きました!#富山市エステサロン#エステサロン富山市#富山県エステサロン#富山エステ#エステサロン富山#富山エステサロン#toyama#富山Twitter会

本物の紫陽花を使用した・ヘアアクセサリー・ピアス・イヤリング各1,000円富山市新庄町53CafeHERBSにて常時販売中!富山市射水市の太閤山ランド「紫陽花祭り」に合わせていかがでしょうか?YouTubeはコチラ

楽しく通えるところ体すっきり&世間話がいつも楽しいです♪脂肪冷却受けました。その後が楽しみです。脂肪冷却中もベッドが温かくて体は冷えなかったです。細かいお気遣い、いつもありがとうございます。…

時間にきびしすぎない。少し早くても遅くてもこころよく対応してもらえる。脚がスッキリしました。今日もありがとうございました。ハーブティおいしかったです。

当日に施術部位を決められる。スッキリした!今後も日曜日に営業してもらえると、定期的に通いやすいのでよろしくお願いします。結婚式が終わっても、よろしくお願いします。

アットホームなところ体がスッキリしたショーツの袋がなかなかあかないのでハサミがあればいい今日もありがとうございました1日に必要な水分量、家で計算してみます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。