エンダモロジー専門店 HERBS

ブースターに向いている美容オイルとは

オンライン予約

ブースターに向いている美容オイルとは

ブースターに向いている美容オイルとは

2023/03/17

皆さんはどんなスキンケア用品を使っていますか?

 

乾燥がひどくてなかなか改善されない方、混合肌で何を使っていいか分からない方、美容オイルを試してみてはいかがですか?

 

yes乾燥肌の方に良い点

オイルで肌にフタをすることで水分の蒸発を防ぎ、乾燥による皮脂分泌を抑えられます。

肌が乾燥している状態ではスキンケア用品の浸透力は弱くなりますが、美容オイルをブースターとして活用すると、肌が化粧品を吸収しやすい状態に整えてくれます。

 

yes混合肌の方に良い点

美容オイルは、乾燥しやすい部分では皮脂の役目を果たし、脂っぽい部分では皮脂の分泌量を抑え、顔全体の皮脂バランスを安定させてくれます。

美容オイルによって皮脂バランスが安定すると、化粧水をぐんぐん吸収し、肌ざわりがなめらかになり、メイクのりの悪さからも解消されます。

 

 

enlightenedでは、どんなオイルがブースターに向いているのでしょう。

 

美容オイルは「親水性が高いタイプ」と「親水性がないタイプ」の2種類に分かれます。

ブースターオイルとして活用できるのは、このうちの親水性が高いタイプです

親水性が高いタイプは、水となじみやすいのが特徴。

ブースターとして使えば、化粧水と結びつき浸透を促します。

親水性が高い美容オイルには、例えばこのようなものがあります。

  • ・アルガンオイル
  • ・ホホバオイル
  • ・スクワランオイル
  • ・ローズヒップオイル

スキンケアの効果を高めるためにも、ブースターに適した種類の美容オイルを選んでみてくださいね。

 

 

これでも改善がみられない場合は、エンダモロジーフェイシャルがおすすめですsmiley

エンダモロジーフェイシャルは、ハンドマッサージではできない、リズミカルで繊細な刺激により、

美容の3要素「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」が増加し、みずみずしい健やかなお肌へと導きます。

----------------------------------------------------------------------
エンダモロジー専門店 HERBS & Cafe HERBS
〒930-0992
富山県富山市新庄町53(クリックでGoogleマップへアクセス)
電話番号 : 080-3744-1766

ご予約はこちらから

 

 


地元富山で好評のフェイシャル

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。